星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

宣言するということ

自分の運命は、自分で切り開くという意味で、「選択(宣言)をする」ことは、とても大切な事だと実感することが増えました。

それは自分が望む事を " オーダーする事 " に繋がります。

 

「こうなればいいのにな~」「ああなればいいのにな~」って思うだけで引き寄せられる人もいますが、具体的にどうなりたいのか、何が欲しいのか、何を望むのかを決め、更にアクションを起こすと、もっと望む現実を早く引き寄せることが出来るのです。

何を望むのか有耶無耶にしたままだったり、動かないままだと、何も引き寄せられない事も多々あります。

例えば、お金持ちになりたい!と思っていても、お金持ちの基準なんて人によってさまざまですから、自分にとっては大変な大金でも、第三者からすれば「ポケットマネーの範囲内」というようなこともあるのです。

この国の国家予算を上回るような資産を持ってる人からすれば、1千万円はポケットマネーに等しいかもしれないですしね!

なので何かを望みたい時は、できるだけ具体的に何を望むのかを決めて、自分の中でだけでも明らかにしておくことはとても大切だと感じます。

勿論、今のままが一番♪と感じている方は、現状維持に努め現実に感謝するのが一番だと思います^^

それも「選択」です☆