星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

自分らしさって、どこに現れる?

自分らしさって、放たれているエネルギー(オーラのようなもの)に表れるものだと、最近思います。


それは実際にお会いした時に感じる感覚もそうですし、お写真や、その人のSNSにもしっかりにじみ出ているように感じます。

 

そう感じるきっかけとなったのは、つい先日、久々に練習仲間のブログに訪問させてもらった時のことでした。

ブログにアクセスした瞬間、流れてきたエネルギーがとても美しかったのです。

 

例えるならクリスタルの中にふわっと入っている虹のような感覚で。

更新されている記事も「その方らしさ」で溢れていまして。

それはもう本当に素敵!と大感激でした。。。✨

 

エネルギーは偽れないといいますが、本当にその通りです。

表面的に表現していることと、見えない領域で感じるエネルギーに偽りがなければ、はっきりしっかり、こんなに伝わるものなんですね✨


SNSって誰でも気軽に色んな情報や内容を発信できますし、便利です。

ネットだから何を書いていても、実際の自分の事までは分からないだろうと思うのは違うんです。

 

自分が思う以上に、SNSから「その人自身」がにじみ出ていて、アクセスした瞬間に見えない領域で伝わっています。

もちろん、伝わる感覚にリンクする人とご縁ができやすいです🍀

 

f:id:sternenlicht:20220123000631j:image