星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

カルナレイキを受講した時のことっ✨

今年は4月にレムリアン・エンジェル®レイキ、8月末からセイキムレイキ、そして年末にカルナレイキを受講することになり、レイキ祭りといえるレイキYEARでした✨

その合間にレムリアン・ライトワーク®の長期セミナーも受けていましたが、エネルギー的に濃ゆい1年になったなあと思います。

カルナレイキはライタリアン・レイキ™受講時にその存在を名前のみで知りましたが、なかなかご縁がなく、岡本ゆうこ先生のブログでセミナー告知があり、お申し込みをしました。

カルナレイキで学んだことも大変濃く、役立つことがてんこ盛りの充実の二日間でした。


まずシンボルは、先にセイキムレイキを受講したおかげなのか、カルナレイキで学ぶシンボルやマントラはやさしくおもえました(笑)
長いマントラや複雑な形のシンボルは一切ないと思えるほどです✨
それでいてシンボルは本当に使いやすく、便利で、パワフルかつピンポイントな使い方ができるのが魅力的で、ウスイレイキを受講した方ならぜひ受けたいところです。
波動も上がります!

そして座学の後はペアワークでのヒーリング実践でしたが、学んだことをすぐに経験できるのって対面ならではだなあと思いますし、経験豊かな先生が直に見守ってくださいながらの練習なので、本当に心強いのです✨

 

後、面白いのは、こういうセミナーを受けていてテキストの説明文を見ているときにいつも思うのですが、すべてのシンボルに対して、これメッチャ私にピッタリなシンボルやん!!って思ってしまうこと(笑)
どんだけ癒されたいねん!!って感じですけど、全部必要な気がしてくるのが面白いです(笑)
中には記憶力をアップしてくれるシンボルもあり、そんなん毎日かけなきゃ!!とか思えてくるのですよ(笑)

そんなこんなで今回も受講してよかったな~って思いましたし、対面ヒーリングの時はもちろん、自分へのセルフヒーリングの時もバリエーションが広がって楽しくなってきたなあとわくわくがますます止まらないのでした✨