星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

謹賀新年✨かに座の満月のメッセージ✨

明けましておめでとうございます。

本年もなにとぞよろしくお願いいたします✨

 

今宵はスーパームーンとのことで、さっそく夜のお散歩がてらスーパームーンを観察してまいりました^^

元旦の月がスーパームーンで、1月末の満月がブルームーン皆既月食だなんて、1月だけで月絡みのお楽しみが多くて素敵な1ヶ月ですね☆

そんなわけで、かに座の満月のメッセージ行きます♪

 

今回も早速、満月のメッセージとしてオラクルカードを3枚引きました♪

ラピスラズリ、ジェード、アマゾナイトの3枚です☆

「ハートを開いて、愛の夢を抱きしめなさい」

でした^^

何とも1年の始まりにふさわしいメッセージだと思いました☆


今回のKyeカードのジェード(翡翠)は富や長寿や健康を象徴する石でもありますが、その一方でエーテル体の浄化をしてくれる作用もあります。

神経過敏な状態になっている時や、マイナス思考に陥りやすい時にジェードを持つと、ご自身の本来の輝きを取り戻すのをサポートし、穏やかな状態に導いてくれます^^

新年の抱負を立てる時に持ちたい石ではないかと思います☆