星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

山羊座の新月のメッセージ✨

2018年1月17日 午前11:17に山羊座新月を迎えます☆

気になるボイドタイムは1月17日の15時29分~17時31分までです☆

新月のお願い事をされる方で、ボイドタイムが気になる方は上記の時間帯を避けてお願い事を書かれると良いのではと思います♪


さて、いつものように、新月のメッセージとして3枚オラクルカードを引きました☆

タイガーアイ、パール、サファイアの3枚です♪

「真理の中を歩み、あなたの永遠の運命を喜んで受け入れなさい」

でした☆


パールはこのブログの中でも何度も書いているので、お馴染みのミネラルですが、女性性のバランスを取り戻すのにとても役立つミネラルです。

感情のバランスを取り戻してくれる作用もありますので、少し攻撃的な感覚に傾いていると思える時は、パールをお守り代わりに持っても良いのではと思います。

また、過去世や過去の扉を開く時にも役に立つミネラルですので、パールと一緒に瞑想をすると、過去世をほんの少し覗き見ることもできるかも・・・ですね^^

***************

お正月の更新からかなり時間が空いていましたが。

なんと!!

人生初のホスティング・エンジェルを経験しておりました^^

こちらについては、もう少し前に記事を更新しようと思っていましたが、日中の仕事の方がわりと気ぜわしい状態でしたので、準備はしながらも投稿できずの状態でした(笑)

近々、ホスティング・エンジェルで体験したことをブログ更新したいと思います☆