星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

みずがめ座の新月のメッセージ✨

1/28 9:08頃、水瓶座新月を迎えました。

新月に対して第一種メジャーアスペクトを形成するものはありませんが、依然天空では外惑星同士が緊迫したアスペクトを組んでいますので、変化変容に満ちた運気が取り巻いていることは間違いなさそうです。

また水瓶座も変化を好む性質を持つサインの一つですので、新月のお願い事は思い切った変化を望むものにしてみるのも楽しいかもですね^^

なお、新月のお願い事を書く方が気を付けたいボイドタイムは、29日14:53 ~ 30日1:11の間となっております。

明日の午前中に書き終えておくと良さそうです☆


さて、今回も新月のメッセージとしてオラクルカードを引きました☆

ユナカイト、セレナイト、シトリンの3枚です☆

 

「常に人生のより深い意義を探し求めなさい」

でした♪

風の星座の新月に相応しいメッセージですね♪


今回のKEYカードとなるセレナイトについてですが、とても傷つきやすいパワーストーンですので、取り扱いには注意したいところですが、その効果はとても強力です。

マインドを明晰にする働きがあり、精神的な混乱等を解消し落ち着けてくれる作用があります。

特に過去の辛い思い出や記憶に囚われがちな時や、ネガティブな思いに傾きがちのときは、この石をもって瞑想するのがおすすめですし、ゾワゾワするようなときはセレナイトのワンドを自分の体の周りを撫でるように動かすと、ちょっとしたネガティブなエネルギーであれば取り除くことも可能です。