星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

今年もわずかですね✨

今年も残すところ僅か数時間ですが、皆様にとってどんな1年だったでしょうか?

私にとってはまさに激動の1年となり、非常にあわただしく、心休まる日が少なく感じました(-_-;)

ただ、その中で予てから受けたいと思っていたセミナー、岡本ゆう子先生の「レムリアン・ライトワーク」を受講することができました✨

こちらはレムリアの光と繋がって変化変容をサポートするエネルギーワークのセミナーです✨

毎日瞑想の課題がありますし、一緒に受講している方と練習ヒーリングを行っていますが、どんなに時間がなくとも着実に消化していることが、自己信頼に繋がっていっている気がします。

まだサービスの中には組み込んでおりませんが、そのうち日の目を見る日が来るのを楽しみにしていたり。

そのうち、占いは裏メニューになるかもですね^^;

 

また、今、スピリチュアルとは全く関係のないお仕事をしておりますが、その中で毎日の出来事から、いろんなことを感じ、学び、日々気づきを得ています。

仕事での関わりの中であっても、普通に生活しているだけでは中々出会う機会のない方とコミュニケーションできるのは、とても豊かなことだなって思います。

2017年も変化変容していくことを前提に日々歩みたいと思っています。