星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

整理整頓

仕事から帰宅後、整理整頓に勤しんでいました^_^

 

今年はしっかり目に仕分ける気持ちで取り組んでいるおかげでしょうか、完全に忘れていたものも片付けられて嬉しい😃

「これ、まだ置いてたんだー!」と、ビックリの連続です✨ 

 

一番悩むのは、使えなくなったPCの処分ですね〜

特にモニター💦

かなり前は、タワー型のパソコンにソニートリニトロンとか、ナナオのダイアモンドトロンとかが人気でしたが、ノートパソコンが使いやすくなってからは、私もノートパソコン使うようになり、すっかり押入れの奥で眠ってます(笑)

さて、どうしようかな❓