星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

年賀状とか。

今日はゆっくりと過ごした一日でした。

年賀状の準備をしようと、年賀状作成ソフトをインストールしているPCにスイッチ入れたところ、電気は来ているようだけど、電源入らない(笑)

 

どうやら旅立たれていたようです。

サブ機として10年越しの子でした。

今まで本当にありがとうねm(_ _)m

PCは時々電気通してやらないと、痛むのが早くなりますね。

使わなくなると、本当に早いです。

 

そんなこんなで、メイン機には作成ソフトがインストールできないので、6年ぶりにダウンロード購入✨

時間めっちゃかかったし、旧バージョンの住所録探すのに手間取りましたが、新ソフトには、可愛い画面ファイルも多くて、ちょっぴり楽しくなりました^_^