星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

今宵は九夜月。

今日は臣君の神戸でのソロライブ1日目。

参戦希望でしたが、あいにく家族行事と重なってしまい、直販でチケ取るチャンスを活かすことが出来ずじまいでした。

なので、先日のライビュ行けばよかったな~って思いましたね~。

でも、臣君のステージを観るなら、最初はライビュよりライブがいいな~って思ったんですよね。

 

そんなこんなの本日でしたが。

ライブに行けない代わりとでもいうのか。

友達に代行購入してもらってたツアーグッズのFULL MOONパーカーを漸く手にすることが出来て、凄く嬉しい^^

 

着心地最高で、あったかくて、やさしくて、とてもいいです><

寝るときに着るか(いい夢見れそう!!)、ウォーキング時に着るか(嬉しすぎて顔面緩みそう!!)、すごくすごく迷います(灬ºωº灬)

迷ってたら、TwitterのTLで、FULL MOONツアーのライブDVDが出るとの情報を見て、是非買いたいっ!!って思いました(笑)

 

臣君の1stソロアルバム「FULL MOON」で一番好きな曲は、

聴き始めのころはDIAMOND SUNSET。

聴きこんでいくとEGO。

でも、One Last Timeや、With You、Not For Meも同じぐらいお気に入りっ><

最近は、HEART of GOLDが一番ですね。

そして結局、どの曲も1番だなって思ってしまうのですが^^

表題曲の FULL MOONも勿論大好きな曲です。

こちらを聴くときは、青い照明の中で月形のライトを灯して聴きたいと思い、amazonを物色中です(。╹◡╹。)