星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

多面的。

今日は考え方や視点が変わると、気持ちがメッチャ楽になるんだな~っていうのを、思いっきり実感した1日でした☆

今まで積み重ねてきたことが、しっかり身になり、形になってきていると感じる瞬間でもありました☆

こういうのって、本当に嬉しいですね☆

お掃除効果もあるのでしょうか^^

 

帰宅後は、ミュージックステーションスーパーライブを観ていました^^

開始時間には間に合いませんでしたが、三代目やEXILEの出番には間に合ったので、本当に良かった☆

 

がんちゃんや臣君カッコ良かったし、テツヤさんもカッコよかったし、世界君の踊りも素敵でした^^(録画して大正解っ☆)

 

三代目の時のがんちゃんの踊りっぷりや表情が素敵で、もっと見たい!!って思ったのですが、そうなるとライブに行って観る!!という選択肢しかですね(笑)

臣君は髪型が少しまっすぐになってて、こういうのもいいな~って思いました^^