星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

買い替え

仕事帰りに東急ハンズへ寄って、お掃除グッズを購入しました^^♪

10年近く使っていたものが古くなり、掃除するのに一番重要な部分がもげてしまったので、新しいものへ買い替えです。

 

ロフトやハンズに立ち寄ると、面白そうなものを見つけてしまい、ついつい長居することになりがちですが。

今日はあまたの誘惑に打ち勝ち(笑)、珍しく散財することなく無事帰還しました^^

 

なんせ、いつもはメッチャ混んでるカフェが空いていて、思わず寄って帰ろうとか思ったのですけど、そこは「お掃除お片付けが済んでからのご褒美に!」と自分を戒めたのですから、自分もやるもんです(笑)

 

今年はいつになく整理整頓が進んでいるので、ずっと手放せなかった、手を付けることのできなかった部分もクリアできそうで嬉しいです(←予定ではありますが・笑)。

 

出来なかったことが「もしかすると出来るかも!!」って、光が見えてきたときの喜びといったら本当にたまりませんからね♪

もうひと頑張りです٩(๑òωó๑)۶