星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

わすれもの

今日は通常運転な平日でした。

こういうのを普通とでもいうのでしょうか?

その普通が何ともありがたいっ!!

「普通」な一日だったおかげなんですかね~、

帰りの電車の中でいくつかの忘れ物を思い出したり。

帰宅後に年賀状を刷り終えられたり。

整理整頓のラストスパートをかけ始められたり。

パソコンのモニターや、古いPC、ゲーム機のリサイクルも調べると、情報出てきますね✨

うん、色々捗りました^^

やったぁ٩(ˊᗜˋ*)و

 

そういや、電車の中で思い出しましたが。

まだ観れてない購入済の忘れ物もありますので、年内には観たいなって思います。

出来れば今週末には観たいですね~、翌日冬至ですしね⛄️

週末は寒くなる様。

暖かくして過ごしたいものです✨