星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

さがしもの。

今日は自宅でお片付けの続きをしつつ、まったりゆっくり過ごした一日でした。

 

お片付けは趣味関連のお教室の資料などで、もう読まないな~と思えるものを処分です。

 

明日が年内最後の廃品回収日になるので、出来るだけ出せるものは出しておきたいということで☆

 

臣君のインタビューが載っている雑誌を探すため、本屋さん2件、コンビニ2件をはしごしましたが、全く見つからなかった(笑)

 

悉く売り切れているのですね~、仕事帰りに立ち寄る大型の本屋さんでも見つからなければ、もうこれはamazon楽天に注文するしかないかな(笑)

 

思わず、臣君効果凄い!!とつぶやいてしまいました^^