星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

積み重ねる事。

クリスマスイブの休日ですが、自宅でかなりマッタリしていた1日でした。

お掃除したからか、やっぱ空間的にはスッキリとしていて、午後はおけいこごとの練習もしていました。

練習はなかなか上手く行かず、何度もやり直しとなりました。

けど、納得いくまで練習できたので、自己満ですが、満足です(笑)

 

昨日は、NARUTO岸本斉史先生が来年の春に新作を連載されるとのニュースを見かけて、一瞬メッチャドキドキしましたが、作画は別の方とのことで。

岸本先生が漫画を描くのだと思っていたので、ちょっぴり残念ですね~。

新作の内容について興味もちつつも、岸本先生の描いた漫画も読みたいなって思ってしまうのでした。

 

明日はクリスマスだし、通勤時は、CRAZYBOYの「FIRST CLASS XMAS feat. OMI」を聴きますかね^^