星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

仕事納め

今日、今の職場での仕事納めでした。

学生さんが冬休みに突入してからは通勤電車が少し空き、今朝はもう少し空いていました。

とはいえ、満員電車ではありますが(笑)

そんな中で、ENIGMAやDEEP FORESTを聴きながらの通勤でした。

久々に聞きましたけど、いつ聴いてもやっぱいいねえ…(*´ω`*)

 

一日の終業後に、職場の方ひとりひとりに、無事年末のご挨拶ができたのは良かったなぁと思います。

やはり、年末のご挨拶をすると、年を越すときが来てるんだなって思ってしまいますね。

ひとりひとりにご挨拶できたのも、同期が一緒に挨拶してくれたからだなぁと、しみじみとその存在に感謝でした^^

 

帰りにHARBS(カフェ)を通りかかると、イチゴのケーキがまだ残ってたので、ラッキー♪とばかりに、お茶して帰りました^^

今の職場を離職する前に、もう一回ぐらい寄れたらいいなって思っていますけどね~、ケーキの大きさが結構でかいので、食べると夕食が入らなくなったりします。

なので、毎年仕事納めの帰りには、お酒とか買って帰ったりしますが、今年はそちらには立ち寄らなくて済みました(笑)

 

 明日からは大掃除の仕上げに入りつつ、久々の大きな連休を満喫したいですね(笑)

みそかの紅白には三代目やYOSHIKIも出場しますし、それを観るのが凄く楽しみだったりします^^

それを見て、忘年する間もなく、前を向いていきたいと思います✨