星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

健康志向

今朝はお昼前に起きて、新聞見たり広告に目を通していたところ。

洋服の青木の広告が入ってて、スーツをお召しになってる臣君を発見!

いやいや、目の保養になりますね~。。。

今年も頑張ってお仕事に励んだので、神様がご褒美として、休日1日目の朝(?)から、スーツ着てる臣君を見せてくれたのかなって思ったほどでした(笑)

 

三代目のメンバーがテレビに出てくると、親に「この子が岩ちゃんで、この子が臣君で、この子が友達の好きな健ちゃんとリュウジ君」と教えるのですけど、中々覚えてくれずで。

今朝も広告に載ってる臣君を指さして教えると、「この人が臣君な!また教えてな!」と忘れる気満々で笑っているのでした(笑)

 

***********

休日になると乱れがちになるのが、就寝時間だったり、食事の内容だったりしますけど、今回は休日だからこそ節制して、休み明けには今より健康になっていたい!と思っています。

 

とはいえ、食べたり呑んだりする機会が増えたりするのが冬の連休です。

付き合いが悪くなるほど厳しく徹底しすぎず、でも、時間が空いたときは出来るだけ歩くなどして、って感じですね~。

この年になって漸く、日頃からのケアが大事というのが身にしみてわかります(笑)