星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

大掃除♪

今日はバスルームや水回りなどを大掃除していました。

昨日の「世界一受けたい授業」で掃除のコツのレクチャーがあったので、本当に凄くいいタイミングだな~って思って真剣に見てたんですよね☆

お陰で、悩むことなく頑張ってカビ取りにいそしむことが出来ました^^

やっぱ気になってる所をお掃除できると、気持ちいいですね☆

 

そういや臣君のツアーアイテムのフルムーンパーカーはまだ着れてないので、年越しする時に着ようかなって思いました^^

フルムーンパーカー着て、大みそかの夜にお参りとかいいかもですね~^^

岩ちゃんの赤いストールをまけば完璧でしょうか(笑)

そんなことをしたら、喜びで顔面緩みっぱなしになりそうですが(笑)