星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

大みそか♪

朝、新聞を見るとYOSHIKIが一面のトップを飾っていてビックリでした☆

いやー、真面目に生きてると、こんな素敵な朝を迎える日もあるんだなとしみじみ思ってしまいました。

 

夜は紅白歌合戦を見ていました☆

三代目がトップバッターという事で、最初からワクワクしながら見ていましたが。

もう、本当に、ねえ><

三代目の魅力を余すところ無く見せていただきました><

三代目と坂本冬美さんが終わってから、何回三代目リピートしただろう?

臣君の時折ニコって笑う部分と、あと前髪!!

カッコよすぎて息するの忘れてたかも!!

岩ちゃんも素敵なスマイルを振りまきながらダンシンってことで、本当にキラキラしてはって、相変わらず素敵だな~って思いました^^

でも今回は臣君の時折ニコっは反則すぎ(笑)

ハートわしづかみにされますね><

 

EXILEは、テツヤさんと岩ちゃんケンチさんがパフォーマンスしている所をしっかり見れて嬉しかったですね~><

テツヤさんはいつものように華やかな笑顔を振りまきながらダンシンで、ケンチさんは大人の色気、岩ちゃんはキラキラしながら動いてはりました^^

 

YOSHIKIも本当に素敵でしたね~。。。

HYDEとのステージではドラムを叩いてて、SUGIちゃんもギターの演奏でご一緒してて、圧巻のステージでしたし、思わず見惚れてしまいました^^

その後の、サラ・ブライトマンとのステージはもうねえ、、神々しすぎて言葉にならない(笑)

サラの歌声とYOSHIKIのピアノの素晴らしさに、時間が止まったかと思いました><

なので、演奏が終わった時も思わずぼーっとしてしまいました><

 

 

この後はCDTVスペシャルですね、こちらも楽しみです^^