星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

お正月♪

2019年明けましたね~!

年明けとともに、三代目のライブ情報が流れ、CDTVでの素敵なパフォーマンスを眺めていました^^

 

朝起きたら、友達から年始の挨拶がてら、「三代目のライブどうする~?応募しようか?」とラインでお声がけを頂いたので、今年はちょっと頑張りたいと思い「おねがいしまっす!!」ということで、かなり楽しみだったりドキドキしてたりします(笑)

さて、どうなることか☆

 

更に、お墓参りから帰ったら、過去受けた講座のお仲間から年賀状が届いていて、そこには、まさに私の目標に対するエールが!

勿論、ガッツリ受け取りました♪

 

本音書いてしまうと、目標達成まであまりに遠く感じはじめていたものですから、ちょっぴりめげそうになっていました。

でも、お仲間からのちょっとした一言で、改めて頑張ろうって気持ちにさせていただけたので、「この夢は私にとって大正解だ!」って思いました^^