星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

おおざけっ♪

昨晩、大酒を飲んでしまい、朝起きた時はかろうじて何ともなかったですが。

時間の経過とともにダウンしてしまいました(笑)

休暇中は節制を~!と、飲むにしても自制心を~!と言いながらも、こういう顛末を迎えてしまったとは(トホホ)

 

二日酔い特有の感覚の中で、レイキのエネルギーで小一時間セルフヒーリングした所、何と何と何と!

症状は劇的に改善しました♪(やったあ!)

休みというのに、二日酔いが酷い状態で過ごすのは味気ないものですしね、本当に良かった良かった^^

 

あれだけ飲んだので、休暇中はもう飲まないですし、生活も週明けに向けて少しずつ節制していくので、お仕事はじめのタイミングで心身ともに良い感じで居たいなって思います。