星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

クリスタルとワタシ✨

一番最初に学んだヒーリングは、クリスタルヒーリングでした。

当時学んでいた先生から「面白いよ~!」って、お誘いを受けて何となくが切っ掛けでした。

まだ占い師としてデビューする前でした。

 

最初はクリスタルをなかなか感じられなくて苦労しましたが、パワーストーンは元々大好きだったので、石の事を学ぶのはとても楽しかったです♪

石に対する興味も凄く出てくるんで、パワーストーン屋さんに行こうものなら、お財布の中身が一気に大変な事に(笑)

どんなに堅く買わない意思を貫こうとしても、素敵な石達を目の前にすると、それこそ無駄な抵抗です(笑)

そりゃもう店の中に足を踏み入れたが最後、必ずと言っていい程とても気になる石を見つけてしまって、石の前でうろうろした挙句、結局買っちゃうからです!

 

その時は心を鬼にして諦めても、後日石屋さんに行くと、目をつけていた子が私を見てくるので(←かなり気のせい)、結局買うことになることが多かったですね~。

そんな感じで、私のもとには物欲に従った結果・・・ではなく、色んな石が沢山あります(笑)