星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ふたご座の満月のメッセージ✨

2017年12月4日 00時47分ごろ、双子座にて満月を迎えます。

射手座の太陽に対し金星がコンジャンクションで、太陽と月のオポジションに対して海王星がタイトなスクエアで絡む満月です。

愛のあり方を問いかけられるような、そんな満月だなあと思いました。

太陽、月、海王星でT字スクエアを形成していますので、お酒や薬の飲み方には気を付けましょう☆


さて、いつものようにオラクルカードを引きました。

ヘマタイトタイガーアイ、ダイヤモンド、の3枚で、メッセージは以下の通りです。

「あなたは人生のすべての側面において、愛と繁栄を得るのにふさわしい」

でした♪

何だか今回の満月チックな引きだと思いました☆


今回KEYカードとなっている、タイガーアイは、繁栄や豊かさに関する石で、現実に力強く立ち向かわせてくれる作用があり、特に視野をしっかり広げて物事を見つめたい人にはぴったりの石です。

仕事の幅を広げたい人や、現実を受け入れ方向性を定めていきたい人にお勧めしたいですね^^

因みに、私の場合はタイガーアイを身に着けてるときとか、買った時は、地味に仕事運が上がることが多かったです☆

***************
先ほど、夜のウォーキングをしていると、月がとても大きくて綺麗でした☆

本日は今年最大のスーパームーンということで、そういう夜にお散歩できてラッキーだったな~って思ったのでした☆