星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

今年も折り返し地点。

そうそう、あと数日で6月も終わり、今年の上半期を過ぎようとしています。

皆さんにとっては、どんな半年でしたか?

 

私にとっては、色んな事にチャレンジしまくった半年となりましたし、心から「これやりたい!」と思ったことを大切にする半年でもありました。

自分の中で「やりたい」と思ったのが、一瞬の思い付きなのか、それとも強い気持ちなのか、そういった部分とも向き合いましたし、また一瞬の思い付きであっても、出来そうなものについては動く感じとなりました。

「こうしたい!」の一環として、以前の記事でスマホユーザーになることを挙げておりましたが、漸くガラケーからスマホへ機種変更する時が来まして、自分もとうとうスマホユーザーか~><と思いつつも。

スマホはからっきし初心者なので、周りの人にいろいろ教わりながらの日々です(笑)

使ってみて、便利になったような気もするし、そうでもない気もしますね~。

出先で何かを調べたい時などは、とても便利な気はしますし、カメラの性能は上がったので素直に嬉しいって思うのでした(笑)

って、結局、カメラの性能が上がったことに満足ってことは、機種変せずにコンデジ買えば済む話だったのでは?とも思います。

けど、これからの時代、スマホは使い慣れておいた方が何かと良いような気もしますし、寧ろ使う上での調べものが増えたので、ちょっぴり脳みそを活性化しているような気もします(笑)


一方で今年の上半期は、肉体についての大きな浄化が度々入りました。

先日も下顎の親知らずの抜歯をしてきたのですが、歯科へ行く前には「33‐33」のナンバープレートを見て、ちょうど治療が終わって時計を見ると4:44の数字が!

思わず「大丈夫!!上手くいく!!」と思ってしまいました(笑)

下半期も引き続き自分の体調管理について気を付けようと思いますし、自分が日々食べているものについて改めて考えさせられた切っ掛けもありましたので、こちらも大切にしていきたいな~って思います。

皆様にとって、下半期も素敵な瞬間との出会いでありますように、心から願っております☆