星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

面白い。

今日はライタリアン・ピュリフィケーションリングレベル1の伝授を受けた後、近くのショッピングモールへお買い物。

お目当てのものは売ってなかったけど(マスクではない(笑)。

でも、いいね!って思うものを購入。

 

スタバでバタースコッチフラペチーノを初めて飲みましたが。

コーヒーゼリーが程よい苦みになって甘みを引き締めてくれているので、飲みやすかった。

 

久々の連休で、数か月ぶりに料理もいたしやした。

エビのペペロンチーノを作る予定だったのです。

ペペロンチーノはエビを入れたほうが、エビの旨味が合わさっておいしく感じるので、私はエビを入れて調理するのです。

だがしかし。

そのメインともいえるエビを入れ忘れた(笑)

フライパンの中のかさ的に、なんかおかしいな~とは思っていたのですが。。

普通のペペロンチーノになったところで、何が足りないのか気づいたのでした(笑)

母上はエビ入りのペペロンチーノを期待していたと、残念だと言ってくれましたが。

まあ次の連休でリベンジいたしますよ、ええ。

 

季節的にどんどん春へと変わっていってて、日中は汗ばむ陽気の日もふえました。

もうすぐ満開の桜が見れるな~って思うと嬉しいですね。

お休みの日と満開手前ぐらいでお天気の日と重なるといいのにな~って、思います。

今年もスマホで桜を撮る気満々なのでした(笑)