星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

レイキのモニターセッションご感想✨

先日まで募集していた遠隔レイキヒーリング(コールイン方式)のモニターセッションを受けてくださった方から、ご感想を頂きました☆

そのご感想から一部、ご紹介したいと思います☆


。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。

早速、夕方に受けとらせて頂きました。

が、申し込んだ時点から、ちょっと癒しが起こりはじめてたような気がします。

というような、現実の現象を引き寄せていました。

受けとらせて頂く時に、間違えて、『本名』さんから送られて来る遠隔レイキヒーリングを受けとります、と言ってしまいました。

それで、ん?あまり来てないかも?と思い、
あ!そうだ天禰さんだ、と気づいて
天禰さん、で宣言し直したら、手がジンジンして紫色の光が届きました。

たぶん、その他の文章のちょっとしたいい間違えは全然大丈夫だと思うのですが、名前は重要なのだな、と改めて思いました。

その後は、しばらく爆睡し、起きてからお腹がすごく空いて、一杯夕食をいただきました。

あと2回も、必要なタイミングで受けとらせて頂こうと思います。

メッセージもありがとうございました。

見た事のない美しいタロットの絵で嬉しかったです☆

。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。


今回のご感想は、石垣島にお住まいの、Makiko先生からでした☆

感想でも本当に大切な事をシェアしてくださり、心から感謝です!


Makiko先生は、石垣島で活動なさっているヒーラー様であり、ヨガティーチャー様です。

そして、私のスピリチュアルヒーリングの先生であり、心から尊敬&信頼し、とても憧れているヒーラー様です!

とても視野が高くていらっしゃり、語る言葉の一つ一つ、本当に奥が深いです。

1から10までを説くのではなく、自力でキチンと気づけるように教えてくださるので、お話しているだけで気づきが次々と起こりますし、物事の一番大切なことに気づけるようにしてくださるんです。

それがどれだけ容易でないかは、このブログをお読みの方なら想像つくと思います。


Makiko先生のHPでは、ヨガのセッションをはじめ、基本の西洋レイキのアチューンメントや、ライタリアン系プログラム、各種高次元エネルギーのアチューンメント等、さまざまなサービスが提供されています。

(私もライタリアン系プログラムは、Makiko先生から受けております♪)

ご興味のある方、ピンと来た方は、是非是非リンク先よりMakiko先生のサイトを訪ねてみてください☆

Makiko先生のHP