星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアン・ピュリフィケーションリング レベル4

ライタリアンピュリフィケーションリングのレベル4を受けました✨

 

今回は好転反応なのか、蕁麻疹と軽い発熱がでました。

翌朝にはどちらも引いていましたが😅

 

今回のレベル4の伝授は私にとってかなり重要なことだったようです。

 

伝授前日ぐらいに「理想の私(多方向において完璧)」じゃないと、愛されない、楽しませることができない、失望される、お荷物になるというような呪縛があったことに気づけました。

 

でも誰かを好きになるのに、そういうのは全く関係がないんだってことにやっと気づけたのです。

 

完璧な私だから愛されるんじゃなく、好かれるんじゃなく、求められるんじゃなく、ありのままの自分だからいいんだってことに。

 

その気付きを経ての伝授の後、自分の中で明らかに変わったと感じた部分があります。

 

伝授前は必ず傷ついていたこと(人からのアクション)が、伝授後はそれで傷つくことがなくなったのです。

 

これは自分の中でとても大きくて、認識しうる大きな山の一つを漸く超えられた感覚ですね!

 

だからいつになく、大きな山を越えた事について、誰かに褒めてほしいって思ってしまいました😇