星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

レイキのモニターセッションご感想✨

12月に突入しましたね~!

年月が経過するのって本当に早い!

ワクワクを受け取りながらだと、時間が経つのはあっという間です!


さてさて、遠隔レイキヒーリング(コールイン方式)のモニター様からご感想を頂きました!

その一部を紹介したいと思います!

。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.

宣言文を言い、寝る前に受けとりました。

軽く手が響く感じがしたので、これかな~?という感じでした。

ヒーリングを受けるとすぐ寝落ちしてしまいました。

何となくですが、レイキを受け取っている期間はそれほど余計な心配をしなくてすんだように思えます。

。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.

東北地方に在住のW様、ご感想をありがとうございました^^

W様にとって、心地よい日々が訪れる事をお祈りしております☆


さて、10月から続けてきたモニターセッションも、一区切りつけることが出来ました。

色んな方との出会いを通じて、沢山の事を勉強し、学び、そしてまた次のステップへと変えていくことができそうです。

関わってくださった全ての方に心からの感謝の気持ちを送ります!

ありがとうございました!