星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

立春✨

こんばんわ、2月にはいって漸く「2016年」を実感し始めました(笑)

1月の間、まだ去年を引きずっている感があり、何か新しい事をするにもピンと来なかったのでマッタリ過ごしておりましたが。

1月も終わろうとする頃に漸く頭がスッキリとし始め、「よし、動こう!」と思えました^^

そして漸く、「2016年」用の新しい手帖にも、ボイドタイムや、主だった星の動きを書き入れつつ、その作業の最中に「この手帳、選んで大正解だったな~!」と思ったんですよね~。

というのも、星の動きを書き入れるのにメッチャ便利!!

去年より少し多めに情報を書き入れていますので、もし去年と同じ手帖を使ってたら、やや難儀したと思います^^;

なので、自分にとって必要なものをキチンと選んでいるんだな~って思ったのでした☆