星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

かに座の新月のメッセージ✨

7月13日 11:49頃、蟹座にて新月を迎えます。

この新月のボイドタイムは
7月13日 11:47~ 7月14日2:30
7月15日  8:11~ 7月16日2:30
と、2回のボイドタイムが入りどちらも長めです。

ですので、新月のお願い事をなさっていて、ボイドタイムを気にされている方は7月14日にお願い事を書くと無難かもしれないですね。

 

いつものように、新月のメッセージとしてオラクルカードを3枚引きました。

アゲート、シトリン、クリソコラの3枚です。

メッセージは
「あなたの透明なゴールドの光を輝かせて、星に到達しなさい」

でした^^


今回Kyeカードとなったシトリンは、水晶の一種で、希望のためのパワーストーンでもあります。

特に感情的な部分での失望感やストレスが強いとき等に有効で、冷え切った心を太陽のような暖かなエネルギーで優しく引き上げてくれる作用があり、本来自分が志したい道へ進めるように、前に向けるように、サポートしてくれます。

なのでクリエイティブな事をお仕事にされている方には勿論、目標や目的がぼんやりとしていてハッキリと決断できず行動できないときにも有効かと思います。