星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

石上神宮へお参りしました✨

友と奈良県石上神宮にお参りに行きました⛩

この日は本当は雨の予報だったようですが、ラッキーなことにお天気に恵まれ、良いお参りとなりました🤗

 

タイミング的にも、前の職場を契約期間満了で離職し、数日後には新しい職場へ就業という感じでちょうど良い感じでした✨

境内には放飼い状態の鶏さんが自由にあちらこちらを歩いたり座っていたりで、とても可愛くて、時々そばに寄ってきてくれると嬉しくなったり💕

境内でお参りした時は、美しい組紐が結ばれるヴィジョンが見え、意味はわかりませんでしたがいつか意味が分かればいいなと思いました🎀

 

お参りもしたし、今日から10月ですし、新たな職場でのお仕事が始まりますし、ますます頑張ろうって思ったのでした✨

f:id:sternenlicht:20230615155909j:image
f:id:sternenlicht:20230615155913j:image