星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

しし座の満月のメッセージ✨

2018年1月31日 22時27分頃、獅子座で満月を迎えます。

この満月はスーパームーンで、ブルームーンで、皆既月食につきブラッドムーンな満月ですね(笑)

何とも色々と重なりに重なったものだと思いますが楽しみです^^

またこんなにもイベントが重なる満月が獅子座で起こるというのも、何とも獅子座っぽくていいなあと思います。


そしていつものように満月のメッセージとしてオラクルカードを3枚引きました♪

オパール、ユナカイト、アヴェンチュリンの3枚でした。

「あなた自身とあなたの全ての行動を、いつも無条件に愛しなさい」

でした☆

このミラクルな満月にピッタリのメッセージですね☆


今回Keyとなったユナカイトは、このブログでも何度か出てきておりますが、感情のブロックを優しく開放し、過去の痛みやトラブルから適切な距離を置いて客観的に見ることができるようにサポートしてくれるパワーストーンです。

なので、感情面に乱れを感じている人や、混乱しているのではと思われる方は、この石を手にもって瞑想をするのはお勧めです☆

また第三の目において瞑想をするのもお勧めです☆