星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

お久しぶりです。

 

お久しぶりです。

10月の空模様の更新が、すっかり遅くなってしまい、牡羊座の満月のメッセージも抜けてしまいました。

楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったら、本当に申し訳ございません。

 

9月の中旬頃から新しい就業先へ入ったのですが、2時間程起床時間が早まり、通勤ラッシュが激しい時間帯の電車通勤となり、また新たな環境に慣れるのに神経を使っていたせいか、9月の連休中に酷い風邪をひいてしまい、すっかりダウンしてしまっていました^^;

風邪で仕事を3日も休んだのは初めてでしたし、その後も3日ほど体調がすぐれず、薬を飲み続けておりました。

風邪は酷くなる前にレイキで手当てをすれば、持ち直し回復することが多いのですが、こんなに酷くなったのは久しぶりでした。

よっぽど疲れがたまっていたのかな~と思いましたね。

 

すぐには回復しなかったため、予定していたヒーリングの練習も延期せざるを得ずで^^;

練習にお付き合いしていただいている方は、とてもお優しい方なので、快く了解してくださいましたが、改めてヒーラーは健康が大事だな~って思いました。

10月に入っても暑くなったり、急に冷え込む日もあるようですので、このブログを読んでくださっている皆さんもどうかご自愛くださいね☆