星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

てんびん座の新月のメッセージ✨

2018年10月9日 12時47分ごろ、天秤座にて新月を迎えます。

そして、いつものように満月のメッセージとして、オラクルカードを引きました。

シトリン、ロードクロサイト、モルダバイトの3枚で、ジャンピングカードとしてダイヤモンドが飛び出ました☆

なのでダイヤモンドのメッセージをお伝えします☆

 

「あなたの内側には、想像のまばゆい光が輝いている」

です☆

天秤座の新月に何とも相応しいメッセージに思えます☆

 

今回KEYカードとなっている、ロードクロサイトは先月のブログでもご紹介しましたので、今月はダイヤモンドについて書きたいと思います☆

ダイヤモンドは最もパワフルな鉱石の一つで、純粋性を象徴するパワーストーンです。

その人の内と外のネガティブなものを一掃する働きがあり、またその人の持つ最善を引き出してくれる作用もあり、他のパワーストーンの持つ能力を高めてくれるパワーもあります。

なので自分の願望をはっきりさせたい方や、自分の中に眠る魅力を引き出したい方にとっては、大きな助けとなる石の一つだと言えます☆


***************
ロードクロサイトがkeyカードとなる新月が続いていますが、それぐらいハートが大事ということかな~と思っておりますが、そこにダイヤモンドがジャンピングしたことは興味深いですね。

いつも以上にハートの動きに注目し、自分の気持ちや思っていることに対して耳を傾けてあげると良さそうですね。

いつだって自分自身の思いが軸となりますので、素直であればあるほどに、進みやすくなるのかもと思います。