星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

蠍座の新月のメッセージ✨

2018年11月8日 1時03分ごろ、蠍座にて新月を迎えました。

いつものように満月のメッセージとして、オラクルカードを引きました。

ダイヤモンド、アメジストモルダバイトの3枚でした☆

この新月のメッセージとしては、

「目覚めよ、内なる炎を再び燃え上がらせよ」

です☆

 

今回KEYカードとなっている、アメジストは何度もブログでご紹介させていただいておりますが、とても有名なパワーストーンの一種ですね。

アメジストには高ぶった神経を落ち着かせる効果がありますので、過労状態の方やストレスが強い状態の方にはピッタリの石と言えますし、質の良い睡眠を齎す効果もあります。

瞑想にも最適な石ですので、最近ストレスが強くて眠りが浅いと思われる方は、眠る前にアメジストを好きな方の手に握って、10分程度の瞑想をするのもお勧めです^^


***************

ここの所、ブログの更新がかなり滞ってしまっています。

新しい就業先に入って2ヶ月ほど経過するものの、起床時間がぐっと早くなり、仕事からの帰宅後、翌日の事を考えると早い目に眠らないと…と思うと、早く眠ることが優先されてしまう為、ブログ更新がおざなり状態となってしまいました。

こんなんじゃいかんな~と思いつつ、今の就業先での契約終了の日を迎えるまでは、早寝を優先する生活が続くと思います。

年内は「翌月の空模様」の更新と、「新月満月のメッセージ」の更新が遅れるか、もしくは出来ない可能性が高いです。

楽しみにしてくださってる方には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ご了承いただければと思います。

また、今後これらの記事の更新を続けるかどうかについては、検討中です。