星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

週末~♪

表面化しつつあった、国民的アレルギー症状のかふ・・・(ryの症状は、酷くならず、何とか保っている状態です☆

 

仕事については現時点でありがたいお話も戴いておりますが、さてどうしよう(笑)

ありがたいお話を受けると、安定性というメリットもありますが、不都合も多いです。

 

 

セミナー受講を決定した時は、先の事なんて決まってないままで申し込みました。

自分の中で「何とかなるやろ」という直感がありましたので^^

確かに何とかなると思うのです。

 

去年の暮れ、私の2019年はどうなるかをイメージした所、とてもありがたい条件で感謝の中で仕事をすることが出来ると予感しておりました。

ただ、イメージなので、もちろん違うかもしれません。

現時点で思わぬビックリも出ているので、あんまり縛られない方がいいかなっとは思いますけど、良いことは信じたいですね(笑)

 

まあ、3ヶ月先まで今の職場で働くことになりましたので、先の事については2ヶ月ほど様子を見ようと思います。 

 

 

***********

 

先週気づいた事。

 

自分がどれだけ周囲から愛を与えられているのか、という事に気づくことが出来てラッキーでした。

何気なく受け取っている厚意(好意)、それは相手の優しい気持ちだったり、気遣いだったりしますが、3次元的に気づかないままだと、貰ってないのと同意義になるので、表面的には不平不満に繋がったりしたのかもですね。

受け取るのがあんまり上手じゃなかったので、受け取れず躊躇する部分もあったりしましたけど、気付いたからこそ、改めてキチンと受け取れるものだと感じます。

 

また、自分にとって嫌な事(仕事とは関係のない容姿などについて)を言われたときに、ぐっとこらえて何でもないふりを心がけることが多かったですが、珍しく自分の感情を大事に感じ続け、湧き出る感情の一つ一つを認めながら受け入れていると、浄化されたのか、大丈夫って思えるレベルまでになりました。

 

 後、全く違う形で4度同じ感情を味わう事がありましたので、これは自分にとっては大事なメッセージなのかなって思い、様子を見ています^^

今後、どういった形で気づきが起こるのか、もしくは伏線回収されるのか、楽しみです☆