星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

びっくりびっくりびっくり!!

朝起きたら、やはり喉が痛く、咳もあるので、お仕事はお休みしました。

のど飴を食べて少しマシになったのでうっかり油断したのかもです(笑)

 

熱はないんでインフルではないと確信しつつも、喉にイソジン塗ってもらって回復を早めたいのもあり、インフル検査兼ねて病院へGOしました所。

 

インフルではありませんでした٩(ˊᗜˋ*)وヤッター!

でも、扁桃腺炎でもなく。

咳喘息の疑いがあると言われまして…ガクガク(((n;‘Д‘)))nガクガク

頂いた処方箋を持ちながら、茫然としつつ、帰宅しました。

勿論、帰宅後は咳喘息について調べまくりました。