星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

嬉しいお知らせをいただきました✨

6年ぶりにケータイの機種変更をしました♪

色々変わっていく時って、こういう部分も変わっていくんだな~と思わせられます。

早速、新しいケータイで写メを1枚、2枚撮りましたが、前のケータイとは全く違う感じになるのが楽しい^^

前のカメラさんは、ズームが苦手な感じでしたが、ちょっとした色の調整は簡単かつ得意でした。

でも今回のカメラは、ズームが得意で、細かい色の調整はちょっと不得意気味なのかなと、思わせられる感じ。

また前回使っていたケータイとメーカーが違うので、操作性がまるっきり変わってしまうので、今のところガイドを見ながらなんですよね^^;

ふむ、使い慣れるまでは、マニュアルを読み込むしかないな~と思いました^^


さてさて。

本題です☆

先日、とっても嬉しくなるご報告を頂きました^^

以前、モニターとしてレイキヒーリングを受けてくださったW様こと、ヒロピョン様がレイキティーチャーになられ、先日ブログを立ち上げられました☆

ヒロピョン様のブログはこちら →

(✨マークをクリックで、新しいウィンドウが開き、ヒロピョン様のブログへ飛びます☆)

モニターになってくださった当時でレイキのセカンドを受講されておられると聞いていたのですが、その後もコツコツと勉強や実践を重ねられ、これからは、教わる側から教える側として、多くの方にレイキの光を届ける素敵なヒーラーさんとして活躍されるのだと感じます☆

とても素敵な報告に、心から励まされたのでした^^

こういうのって嬉しいものですね

ヒロピョン様のご活躍を心から応援するのと同時に、私も頑張ろうって思います!