星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

求職活動中(笑)

ここの所バタバタとしており、すっかり色んな更新が滞っておりました。

先日、派遣でのお仕事を契約期間満了により離職致しまして、求職活動中です。

最終出勤日、ロッカーを開くと、沢山のお餞別を頂いていて、ロッカーがあふれた状態になっていました(笑)

前の就業先のロッカーは鍵なしロッカーであり、かつ女子のみの利用だったので、そういう事ができたのですが(笑)

それはさておき、一瞬、わあって声を上げそうになりました(笑)

勿論私からもお世話になった先輩や同僚、後輩には、これまでのお礼の気持ちを込めてギフトを送っておりましたが、まさかお返しを頂けるとは思ってなく。

頂いたギフトには心を温めてもらい、そして同封されていたメッセージやお手紙拝見すると思わず涙が出ます、今でも。

仕事柄、嫌な事も少なからずありましたが、振り返ってみると、そこで出会った人たちと働けて楽しかった!の一言に尽きます。

同期が同じフロアにいるというだけで、どれだけ心強かったか。

そして社員の方や、先輩方が常に見守ってくださって、丁寧にご指導して頂けたからこそ、安心してお仕事ができたのでした。

本当に人に恵まれた職場でした。

次はどんなお仕事に就くのか分かりませんが、ご縁のある職場に行くのだと思います。

新しい目標を胸に、頑張ろうと思います^^

魚座の満月のメッセージは都合によりお休みさせていただきます。
 楽しみにしていらっしゃる方がいましたら、申し訳ございません。