星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離と、眠気。

断捨離を徹底して行っている天禰です。 先日はエコリング様へ行ってきました! 電話で店舗査定の予約を入れ、いざ店舗へ。 お店の中に入るとにこやかに店員の方が迎えてくださいました。 中古のブランド物を買取希望のお客様が多いと思われる中、私が持って…

逃げるシャドーな私と、癒し。

先日、レイキ復習会に参加しました。 珍しく直前での申し込みになり、申し込み時に何となくモヤっとするような、後ろ向きな感情が湧くのを感じました。 そして復習会前日。 出勤日だったのですが起床時から頭痛。 頭痛薬を飲んで出勤し、そのうちおさまるだ…

最初の一歩って恐れるけど楽しいよね!

中古品の断捨離に明け暮れる天禰です。 書籍類は廃品回収、 グッズ類は燃えるゴミの日か燃えないゴミの日、 もしくはリサイクル法に従えば、 物凄く手っ取り早いと分かりつつ。 今回、初めてフリマアプリに挑戦してみました! .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。.…

思った事が短時間で実現✨

今日、過去によく聴いていた音楽を流していました。 そして、ふと思ったんですよね。 「長いことカラオケ行ってないなあ」 その曲は友達とよくカラオケで歌いあってた曲で、あの頃の楽しかったひと時を思い出していました。 すると。 友達とのLINEが始まり、…

断捨離の日々。

断捨離に明け暮れる天禰です。 一年以上前に見た夢で、天空に向かって伸びる階段を小さい天使に応援されながら駆けていく私がいて、後もう少しという辺りからふわっと身体が浮いて光の中に融合されるのですが。 階段の下は消えていて、緑色の龍が結界を張る…

2023年2月のエネルギーをリーディングしてみた。

大アルカナのみの正逆なしでリーディングしました✨ .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。.✨2月エネルギーの流れを表すカード✨ ✨調整✨ 調整のカードに描かれている女神は時の女神マヤであり、契約の女神テミスです。 彼女は時空を超えて秩序をコントロー…

占い師だった私からのエール!

ここ一ヶ月ほど、怒涛の勢いで断捨離をしております。 占い師だった頃に使用していたタロットを処分するために、カードを箱から取り出し、順に並べ始めたのですが。 その時、面白いなあと思うことがありました。 私はずっとトートのタロットを愛用していて、…

椿大神社におまいりしました その2

地元の最寄り駅から特急停車駅まで電車を乗り継ぎ、その後は特急ひのとりに乗り津駅、そこから近鉄四日市駅まで別の特急に乗り換えます。 ひのとりはシートも空調もかなりよく、流石最新型の特急だなあと思わせてくれる快適さでした。 リクライニングすると…

椿大神社へ参拝しました その1

椿大神社へ参拝しようと決めたのは去年大みそかでした。 その時は1年以内に参拝出来たらいいなぁ、と後回しにしていたのですが。 2023年は直感やシンクロから行動してみようと思い、1月8日には参拝日を11日と決めました。 最初は一人で静かに初詣と考えてい…